2015年10月12日月曜日

ガウガウパックウォーク無事終了しました

10月11日 大泉緑地公園にてパックウォーク開催しました

パックウォーク初めての方ばかり おまけに他犬が苦手なガウガウちゃん達・・・

御挨拶もせず早々と犬達を触ってしまい 失礼が有った事をお許し下さい

全部で何頭集まったんだろう? 13頭?

ほとんどの子達初対面 どうやって落ち着かせるかが勝負でした

 

問題行動犬を見たら燃えちゃうポチパパ 笑

 

オーラ全開!

 

午前中は犬達を良く見て「見切る!」それと落ち着かせるって事をさせて頂きました

 

動画です

 

も~エネルギー使い果たして 少し早めの昼食

エネルギー充填 笑

動画です

午後の部

まずはリーダーウォークで犬と飼主さんと繋がって頂きました

そして小型犬から順番に散歩に出掛けて頂きました

 

ビックリ!

 

皆さん綺麗に散歩できてる~!(@_@)

 

安定して来た所で1頭づつリードを貰って行き 私ポチパパが1つの群れにして行きました

 

1頭安定させ また1頭・・・・

 

ってどんどん犬達を1つの群れに・・・

 

動画です

 

 

おつかれ~!

 

ばんざ~い!

 

無事終了!

 

でもでも絶対まねしないで!

 

ドツボ踏みますよ 笑

 

凄く楽しかった~(^O^)/

ニコちゃんの集合写真 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドッグスクールポチパパ も宜しく!