2015年9月23日水曜日

ガウガウ犬集まれ!

ガウガウバーベキュー三重県で開催しました

 

参加者様 開催場所の提供者様 有難うございましたm(__)m


三重県の方達だけでは無く 愛知県・香川県・大阪遠方からの参加して頂き ほんとうに感動しました


そこまでしていた頂けるなら・・・


持ってる力全て出させて頂きました


飼主さんに もっともっと自信を持って頂きたい


自信が犬を安定させるって事を持って帰って頂きたいって思って頑張りました



アキラの初舞台!


も~最高!


ここまで安定してたとはとビックリしました


家庭犬飛び越して完璧な相棒犬


他犬に攻撃的・反応するって子のターゲットに成って貰って・・・


まだまだ仔犬で遊び盛りの子に安定を教えて貰ったり・・・


お見事!でした


万が一を考えアキラの首にはトレーニングカラー装着 口輪の準備もして行きました


一度だけトレカラの電源を入れましたが使う事なく いやいや必要無かったです



なんせ問題行動犬の集まり 笑


無謀なイベント 笑


事故起きるで~って思ってた人も居てたと思います


そらそうと思います


問題行動犬が集まる←これだけで大変な事


そこでバーベキュー 笑


臭いで興奮!


興奮が興奮を呼び 飼主さんが動揺し犬同士喧嘩の可能性も有ります


話しに夢中になり 犬同士喧嘩 これ良く有ります


殆どの方達が初対面 


きゃ~やばいやばい 笑



会場到着!


もう殆どの方達が来られてました


やばいやばい


まずはアキラを落ち着かせました


ワンコレクション 踵でコツンってコレクション


終わり


さてさて遠目から犬のチェック 


全体を落ち着かすのは至難の技


全体を興奮させてる犬をまずは落ち着かせる


大型犬はやはり何か事有れば大参事!


性格を見切る


同時に今日は俺がボスだ!って理解させる


アキラにも手伝って貰い 色んな事させて頂きました


数が多いので流れ作業の様に事を進め 参加者様に失礼な事も有ったと思います 


まずは大参事に成らない為の行動でした


失礼が有ったとしたらお許し下さいm(__)m



無事何も無く開催できました


有難うございましたm(__)m



これからも問題行動犬集合!ってイベントをやって行きたいと思ってます


問題行動犬を抱える飼主様 一人で悩まない!諦めない!


うちの子 連れて行くと迷惑だ!恥ずかしい!


そう言う方達のイベントです


ど~んといらっしゃい! (^_^)/


問題は無いけど 興味が有る もっともっと犬を理解したいって方もお待ちしてます


今回は10頭?何頭居たんだろう? 笑


もっともっと頭数増えて ガウガウ集会やりましょう!


しつけ教室いらない!いらない!


自分で良い子に出来ますよ~


自分が変われば犬は変わります!



自信満々のリーダーに成ってあげて下さい! (^_^)/


ではでは写真



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 

 



 



 



 



 



 



 

元ヤカラ 笑 アキラ


 ドッグスクールポチパパ 宜しくm(__)m