2015年8月21日金曜日

お散歩用首輪とリード販売開始!

オリジナルカラー&スリップリード

ストッパーが付いていて犬の制御性がUPします。
スグレモノですよ~!


お散歩用オリジナルカラー

 ご使用方法を守って頂くと言う条件にての販売となります。



犬の制御性が上がります。コレクションが伝わり易いです。 10ミリ程のコードですが、破断強度が1,770Kgという凄く強く、耐久性に優れた材質を使用しております。大型犬用のみの販売で、色はブルーとレッドの2種類のみですチョーク式カラーですが、チョークでの使用は致しません。愛犬に優しい首輪です。
























オリジナルスリップリード

ご使用方法を守って頂くと言う条件にての販売となります。

リードとスリップ式カラー一体型のリードです。これ一本有れば非常に便利です。内容は、お散歩オリジナルカラーと同じく、犬の制御性が上がります。コレクションが伝わり易いです。 10ミリ程のコードですが、破断強度が1,770Kgという凄く強く、耐久性に優れた材質を使用しております。大型犬用のみの販売で、色はブルーとレッドの2種類のみですチョーク式リードですが、チョークでの使用は致しません。愛犬に優しいリードです。正規の使用方法ですとスッポ抜けの心配は有りませんが、万が一を考えて、スッポ抜け防止金具も付いてます。


  
























全てハンドメイドの自信作です! 

ご用命はドッグスクールポチパパパまでm(__)m 

0 件のコメント: